HAPPY*DAYS

~愛とましゃくんの婚外恋愛日記~

お読みいただく前に

candy

愛とましゃくんは会社の同期です。お互い独身時代お付き合い?しかけたけどタイミングが悪かったのかなんとなくフェイドアウト・・・
それがなぜだか急に告白されてこんなことに・・・
今年に入ってからましゃくんとはお別れしかけたりいろいろあったけど、今はお付き合いしてるんだろうか?
  1. 婚外恋愛嫌悪の方はスルーでおねがいします・・・


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

罰ゲーム!!

2010.09.16 candy

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

今週。。月曜日から皆勤でましゃくんと会ってます。
昨日と今日はお昼間にデートですきゃー



      らいん3


パチンコ負けてすっからかん~

のましゃくんではありましたが、結局予定に近い感じでデートできました。

が!今日のデートは

罰ゲーム

につき、愛は。。。のぉぱんですなく

のぉぶら、のぉぱん。。と言われましたが、上は無理です~と泣きmailをいれて許してもらいました。
そして。。次回から毎回のぉぱんデートらしいですなく


ましゃくんのおうちの事情で時間が短いデートになっちゃったので、とりあえずお迎えに来てもらってランチにgo
くるま

本日はお寿司~

本当はお写真撮りたかったのですが。。いつも並んでる人気のお店なんで相席に。。
さすがに恥ずかしくて撮れなかった。。。

おすしの後はスタバ~

愛。。スカート気になります。。。

風が吹いたらおもしろいね~(。-∀-) ニヒ

。。。さいてい

車に戻り。。。

(。-∀-) ニヒ

愛のスカートの中に。。。

ぁんっ。もぉ。。

どこ行く~愛ちゃんは何がしたい?

おてて動いてる状態で聞きますか?そんなこと。。
どぉしても愛に言わせたいSクンなましゃくん。。。

ホテル。。

ということで。。。
むかっている途中もずっとさわってる。。
ましゃくんがおててを動かすのをやめて。。。

Σ(○д○ノ)ノ

ましゃくんのおててがぁ~

愛の。。。そぅ。。。その。。。

これなぁんだ

。。。。

びしょびしょなんですけど~

。。。。

今まで見たことなかったからかなりの衝撃。。
はぃ。。びっくりするぐらい。。びしょびしょですね。。。(///ω///)

クリーム塗ってるみたい~

いや、もういいから。。。タスケテ~


後で聞いたところによると。。。

いつもこんな感じかな~。愛ちゃん意識なくなるときはもっとすごいよ~

恥ずかしすぎるっ!

そういえば。。昨日は。。えっちの後ごろ~んとしたときに

冷たい~

と言った愛に

それ愛ちゃんだから。飛び散ってたから

と。。。言われた。。。

タスケテ~

って今週月曜日から4日間毎日えっちしてるぅ~きゃー



きらハート ましゃくん公認おんぷ愛のもいっこのblogです きらハート
どーなつlove* chocolatどーなつ
愛&ましゃくんという名前が・・・諸事情により使えませんので、love* chocolatでは、かのん&神(かみ)くんという名前になっております(^▽^;)
えっちネタはあまりありませんきのこ
ましゃくんとの日常をサクッと更新してますはーと


きらハート2010年きらハート
ましゃくんに会えたのは きゃー わかんなくなってます(〃▽〃)
はーと

 
     今日も読んでくれてありがとう~おんぷ

                      
  1. えっち
  2. cm:2
  3. tb:2

怒って負けて。。

2010.09.14 candy

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

昨日もましゃくん来てくれましたが、昨日の愛はプンスカヽ(*`ε´*)ノプンスカ状態でした


      らいん3


パチンコ負けてすっからかん~

。。。ばか?

っていうかなんで愛と会うぶんは置いてない!?
半ギレ状態の愛はキレmailをがんがんに送ってみます(笑)
しかぁし、ましゃくんからは普通に

もしもぉし

って電話だし。。。

結局今日になって話はまとまり、時間はかなり短縮になっちゃいましたがなんとか2回お昼に会えることにはなりました。。

昨日は会って。。。
ゲームして。。。
脱がされて。。。

あれ?って思っているうちに。。。(*・ω・*) 照

愛が一方的にいじめられ。。

クチュクチュいってるよ

と囁かれまた溢れだし。。

もういれるね

の声とともに。。


こんなことするから真剣に怒れなくなるんだって。。
ね。。。

きらハート 愛のもいっこのblogです きらハート
どーなつlove* chocolatどーなつ
愛&ましゃくんという名前が・・・諸事情により使えませんので、love* chocolatでは、かのん&神(かみ)くんという名前になっております(^▽^;)

きらハート2010年きらハート
ましゃくんに会えたのは きゃー わかんなくなってます(〃▽〃)
はーと

 
     今日も読んでくれてありがとう~おんぷ

                      
  1. えっち
  2. cm:0
  3. tb:1

エスdanshi&エムjyoshi

2010.09.11 candy

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

昨日ましゃくん来てくれてたので寝不足です。。。なく


      らいん3

ましゃくんから定例?の帰るコール。

今日は意外と早かった。今から行きます~

待っててね。すぐには無理なんで

ってことでしばらくお待ちいただいて。。。

ゲームも一段落。

では。。。

脱がせて。。。

で。。(*ノω<)o゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)

昨日は、ましゃくんの車の後方に別の車が止まっておりまして。。。

あの車がどこか行ったらしようか❤

っていっこうに動く気配ないし

ましゃくん愛の喉の奥まで突き上げてきて。。ちょっとクルシイ。。

大丈夫?苦しい?

だいじょぉぶ。。

だってましゃくん気持ちよさそうなんだもん。。

ましゃくん。。がまんできなくなってきてるし。。

。。。仕方ない

ってまたてぃっしゅないし( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いっかい自分の味わってみたら!?

愛ちゃんのならあるんだけどね~

。。。。ばか


結局愛は。。。のまま
ましゃくんは愛のシャツの上からクリクリ。。
ちゅうとはんぱぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもやめてって言っても絶対やめてくれないし(ノω・、) ウゥ・・・
しかも半笑いで責めてくるしっ
ましゃくんのエスめ~!!


そろそろ帰らないとね~

って頃になって後方の車が帰った\(`o'") こら-っ

じゃぁ。。。

と脱ぎ脱ぎするましゃくん

あ。そうなの?

だって愛ちゃん欲しいって言ってたでしょ~

。。。そんなはっきり言わなくても。。。

どれがいい?

。。。ましゃくんは?

愛ちゃんは?うしろ?

ぅん

突かれる度に我慢しようって思っても声が出ちゃって。。。

もっと声だしていいよ

だめ。。

もっと聞かせて

。。はぃでちゃいました(*ノω<)o゚*。:゚ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)


きらハート 愛のもいっこのblogです きらハート
どーなつlove* chocolatどーなつ
愛&ましゃくんという名前が・・・諸事情により使えませんので、love* chocolatでは、かのん&神(かみ)くんという名前になっております(^▽^;)

きらハート2010年きらハート
ましゃくんに会えたのは きゃー わかんなくなってます(〃▽〃)
はーと

 
     今日も読んでくれてありがとう~おんぷ

                      
  1. えっち
  2. cm:4
  3. tb:0

もぉだめだぁ。。。

2010.09.10 candy

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

少し涼しくなってきましたね♪
でも、まだまだ残暑は続くようで。。。

      らいん3

ましゃくんとは相変わらずな感じ。。
ほぼ毎日電話があり、週に2~3回はお仕事帰りに来てくれる。。。

最近のデートについてはやじるしlove* chocolatupしておりますのでごらんください❤


最近。。。愛はテンション下がりまくりです。。。

ましゃくんから電話はあるし、会いに来るし、来週はデート予定だし。。。

愛、たまにあるんだけど、昔のことを急に思い出して苦しくなるんです。。

ちさちゃんに言われたこと、ましゃくんがちさちゃんにしてあげてたこと。。
愛はちさちゃんとは違うってわかっているけど、同じように愛して欲しいって思ってる。。
比べては落ち込み
思い出しては落ち込み
魔のスパイラルなく

なんにも考えたくないのに、気がつくと

ちさは愛されてるから

って言われた言葉がぐるぐるまわってる。

しつこいなぁ。。。愛。。
愛はましゃくんに愛されてるなんて自信これっぽっちもないもんなぁ。。

ましゃくんは

ずっと一緒にいようね

って言ってくれたけど、愛の心の奥のほうで

うそつき

って思ってる。

この魔のスパイラルから抜け出すことなんてできるんだろうか。。?

苦しくて哀しくてつらいよぉ。。


きらハート 愛のもいっこのblogです きらハート
どーなつlove* chocolatどーなつ
愛&ましゃくんという名前が・・・諸事情により使えませんので、love* chocolatでは、かのん&神(かみ)くんという名前になっております(^▽^;)

きらハート2010年きらハート
ましゃくんに会えたのは きゃー わかんなくなってます(〃▽〃)
はーと

 
     女の子4今日も読んでくれてありがとう~おんぷ

                      クリック
 FC2 ブログランキングはーと
  1. つぶやき
  2. cm:2
  3. tb:0

くるしぃぃって。。。

2010.08.24 candy

ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

毎日暑いですね~
でも、食欲はあります!って痩せなきゃ。。。

      らいん3

ましゃくんとは相変わらずな感じ~←前回もこの出だし(笑)

ここ数ヶ月、愛とましゃくんは携帯ゲームにはまり。。。
一緒にお出かけしていてもお茶しながら2人でピコピコ。

夜、会いに来ても、並んでピコピコ。。。

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!何しに来たの~!?

で、ひとしきりゲームしたら

ちゅぅ

こないだは。。。愛女の子なりかけであんまりそうぃう気分ではなくて。。。
でも、さわさわしてたら。。。

して。。。

じゃぁ脱いでよ

。。。脱がせて❤いや?

はぃはぃ(笑)

で。。。

ぱっくんちょ❤

ちぃさく漏れる声がかわぃぃ❤なぁんて本人に言ったら怒るのかな?
愛の頭を押さえる手が好き❤

でも。。。

奥。。。

って喉の奥までが。。。

涙があふれて来て苦しくなってちょっとで離しちゃった。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

で。。。今日ってましゃくんの車じゃないしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
てぃっしゅぅぅ。。。

。。。しかたない。。。

苦いしっ

あはは~。お茶いる~?

。。。確信犯。。。?




きらハート 愛のもいっこのblogです きらハート
どーなつlove* chocolatどーなつ
愛&ましゃくんという名前が・・・諸事情により使えませんので、love* chocolatでは、かのん&神(かみ)くんという名前になっております(^▽^;)

きらハート2010年きらハート
ましゃくんに会えたのは きゃー わかんなくなってます(〃▽〃)
はーと

 
     女の子4今日も読んでくれてありがとう~おんぷ

                      クリック
 FC2 ブログランキングはーと
  1. えっち
  2. cm:4
  3. tb:0

ribbon 愛からのお願い

このブログは婚外恋愛についての愛のつぶやきを綴っています
婚外恋愛に不快感をお持ちの方はスルーしてください
その他、誹謗中傷コメント等愛は打たれ弱いので入れないでくださいね。愛の判断で削除させていただきます。
同じ恋愛されてる方一緒に恋愛を楽しみましょう♪

ribbon ブログ開始から・・・

ribbon ましゃくん&愛

きらハート2009年きらハート
ましゃくんに会えたのは
 きゃー 84回
はーと

ribbon プロフィール

愛

Author:愛
愛・・既婚。子供あり。
ましゃくん・・愛と同い年。既婚。子供あり。

ribbon 愛の宝物


愛とましゃくんのペアストラップはーと『永遠の時間』はーと

ストラップヤ!で購入❤

ribbon 最近の記事+コメント

ribbon おともだちブログ♪

ribbon 読んでくれてありがと

ribbon 現在の閲覧者数

ご訪問アリガトはーと

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリ

ribbon 携帯でも読んでね♪

QRコード

ribbon 最新トラックバック

ribbon また遊びにきてね

ribbon カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ribbon 好き♪


めろめろましゃくんに選んでもらったんだ♪

めろめろかわぃいでしょ♪

めろめろデジカメケースなのです♪

ribbon 愛用♪

ribbon にゅぅす♪

ribbon クリックお願いします♪

クリックで救える命がある。

ribbon 検索フォーム

ribbon 今日の・・・

ribbon 春になったら・・・?

女性のための情報満載!レディースゴルフ★ナビ

ribbon かわいい素材かりてます♪

ribbon おすすめ♪

ribbon 車に乗るなら必需品

ribbon RSSリンクの表示

ribbon ブロとも申請フォーム


